ホームページ開設!

更新日:2021年9月10日


改めましてこんにちは!埼玉生まれ、ハワイ在住のれいです。

アメリカ生活は10年目になります。


ちょうど今日から遡ること3年前、2018年にさむ・れい さんぽ。 というコンビでのYouTubeをスタートをし、その後Rei's 808 Life という個人チャンネルも開設。本業の傍らで少しずつオンラインでの活動に力を入れ始めていました。


それとは別に、身体を動かすことが好きだったことが影響し、かねてより興味があったヨガのインストラクターの資格を取得!そして4ヶ月ほど前にBe Shanti! with Rei というヨガのチャンネルもスタートいたしました。


YouTubeは良くも悪くも一方的に自分のペースで視聴&配信できます。でもやっぱり直接対話ができるわけではないので繋がっている感は薄れますよね。

でもこのコロナ禍、直接お会いする機会は格段に減っていますよね。


ヨガの語源は「Yuj」。繋がりを意味します。


こんな状況だけど、みんなと繋がることができたら…

一緒にヨガをして、それを通じてこの現状のストレス緩和になったら…


そんな想いを込めて、このホームページを立ち上げました。


ハワイに来れない皆さんと、オンラインでヨガができればいいな。

ハワイにいらっしゃる際には是非ビーチでお会いできるといいな。


もちろん、ヨガをやったことのない方や、初心者の方も大歓迎。

れいと一緒にヨガやストレッチを通じてリラックスをしませんか?




Namaste🐰


閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示